mama*co協会代表いわきです。

起業ママ、起業したいママ対象のマネーセミナーを開催いたしました。

ご協力いただいたのは関東で起業女性支援をされているPower Womanさん

地元のファイナンシャルプランナーさんに普段聞けないお金のこと、お聞きしました。

 

money6

↑ 講師の後藤先生。
パパでもある先生、主婦のお金の悩みもよくわかってくださってます。

 

money5

↑皆さんも真剣です。

老後のお金が意外にかかることにびっくり!

 

money3

 

↑赤ちゃんと一緒に参加くださったママも!

とてもお利口な赤ちゃんでした。

 

money2

 

↑Power Womanスタッフのキムにも大変お世話になりました。

 

money

↑特別ゲスト 森永乳業さんには栄養の話とサンプルプレゼント!

 

money7

↑参加者の皆様と

起業中、起業を目指すキラキラママさんたちです!

 

money8

↑セミナー後のランチ会も盛り上がりました!

 

mama*co協会では今後も起業を頑張るママを応援する企画をしていきます。

ご興味ある方は是非メルマガ登録をお願いします。